ここから本文です

妻が全身脱毛でパイパンにしたら、抱きたくなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2322:15:15

妻が全身脱毛でパイパンにしたら、抱きたくなくなりますか?

閲覧数:
870
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2018/2/2508:40:24

ならないならない。
パイパンはキモいから止めて欲しい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2511:14:30

    そういう人もいるんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/2/2815:40:39

セックスレスで、妻に内緒でパイパン(6年目)にしている夫です。
パイパンにしようがしまいが、状況は変わらないと思います。

tan********さん

2018/2/2419:13:57

すぐに飽きられたみたい

shi********さん

2018/2/2416:15:06

いやむしろ夫婦で全身脱毛したいぐらいです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2018/2/2408:31:02

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/2/2322:18:45

私の夫は、パイパンにして欲しいと懇願してきます(笑)