ここから本文です

次の中で初デートでオススメなのはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2323:26:10

次の中で初デートでオススメなのはどれですか?

・映画
・ショッピング
・水族館
・彼女が好きなスポーツを生観戦
・食事

「映画の後にショッピング」とか「水族館の後に食事」などは今回は無しでお願いします。
どれか1つしか選べないとしたら、どれがいいですか?

閲覧数:
233
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/2/2422:23:08

会話に困りたくないのなら
私は映画がいいと思います!
会話に困った時があったとしてもいつまでも会話する必要は無いし、時間が映画で潰されます。
それに、これから見る映画の話や見た後の映画の感想
ができるかも
喋りたいのであったら水族館ですかねー
彼女の色々な場面が知ることが出来るかも知れませんね。話題に困らなければ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/2/2422:28:27

彼女さんが好きだってわかっいるんだから、断然スポーツ観戦でしょう。ただ、トピ主さんがスポーツ観戦きらいならやめた方がいいですね。

他の選択肢も、トピ主さんがきらいならやめた方がいい。

食事が一番無難かな。初デートはそんなに長時間にならないようにした方がいい、と言われています。

その方がまた会いたいって思う可能性が高いとか。マックス3時間かな。

ben********さん

2018/2/2420:36:22

映画が良いと思います。
初デートはなかなか会話が続かなくて気まずくなったりしますが、映画なら上映中はあまりしゃべらないので気まずくなる可能性が少ないです。映画を見終わったあとも感想などをしゃべればいいので会話につまることがありません。
最後に一言、デート楽しんできてください(*^_^*)

yos********さん

2018/2/2323:54:43

食事です。たくさん会話して、互いを知るために。私は18年間コレです。

gjn********さん

2018/2/2323:36:01

私のお薦めは初デートだから「遊園地」ですよ。
童心に戻れて、多少なり体が触れて、他人の目を気にせずに、相手の観察が良く出来て、健康的で、余韻が残るでしょう。

leb********さん

2018/2/2323:29:55

映画です!
映画だと、その後会話の話題にもなるし、いいと思います!