ここから本文です

千葉県民って昔からガラ悪いってホントですか?

nee********さん

2018/2/2400:01:35

千葉県民って昔からガラ悪いってホントですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/2/2400:02:19

なんかほんとすいませんでした。(千葉県民)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2018/2/2400:03:08

代表的なのは田中聖容疑者ですね