ここから本文です

ショックすぎます

アバター

ID非公開さん

2018/2/2400:52:54

ショックすぎます

「あの身長であの足はやばい」
はどういう意味ですか??
私は平均身長でぽっちゃり、
友達は小さくて細い
一緒に歩いてて、隣のクラスの男子が丁度いっていました。これ絶対私の足が太いってことですよね

低いのと細いのって大体イコールじゃないですか
平均なのに、足は太いってことですかね??
でも私はあの身長でって言われるほど変わった身長じゃないんですよね

意味わかりません!!
同じクラスに、私のことを好きな人がいるらしくて。
その人の友達が「あの身長で…」を言ってました。
よく私のクラスに来て、私をニヤニヤ見てきたり私を好きな男子をからかったりしてます
だから、そんなに悪く思われてると思ってなくて案外ショックでした
中3です

閲覧数:
1,761
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/3/107:14:47

あなたの話をしていたわけじゃないのでは?

あなたのほうをにやにや見ながら言っていたわけじゃなくて通りすがりに聞こえただけなんですよね?

たぶん、「あの身長であの足はやばい」という意味って、細いとか太いとかではなく、足がすごく長いか、足がすごく短いかの話なんじゃないかと推測できます。
細いとか太いとかっていうのは身長とあまり関係ないですから。

けっこう「今のって私の話かも!」と妄想することってあると思うんですが、たいがい勘違いが多いですよ。
よっぽど目立つタイプの人間じゃない限りは、他人の話題になることってなかなかないですから。
気にしないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2018/3/106:54:59

質問者さんの状況から考えると、おそらくは「平均的な身長なのに足だけは太いから残念だ」ということなのでしょうが、それを本人の前で堂々と言う男子は最低な男子と言わざるを得ないでしょう。ですので、言われてもあまり気にせず「ぽっちゃりで何が悪い!!!」という気持ちで行動するといいかもしれませんよ^^;僕も男性ですが、その僕でも「この男子はあまりにもデリカシーがなさすぎる」と思い、その男子にどん引きしますね(-_-;)

ser********さん

2018/2/2603:59:28

私は太い足好きですけどね

yan********さん

2018/2/2510:15:34

最初に読んだとき、脚がすごく長いという意味かと思いました。

通りすがりにたまたま聞こえたんですよね?
あなたに向かって言ったんじゃないんですよね?
考えすぎの可能性大いにありです 自分が気にしていると全部そういう風に聞こえるという人間心理ではないでしょうか

aiu********さん

2018/2/2418:26:39

単純にその人は身長と足の太さのバランスが悪いと思ったんでしょう。あと、「あの身長で」っていうのは別に低いという意味ではないと思います。

aya********さん

2018/2/2418:15:27

逆に
ダイエットするきっかけができた!
あいつらを見返してやろう!
と思ってしまうのはどうですか?