ここから本文です

ゲイはいつ頃日本で結婚できますか?後はゲイって妊娠可能ですか?可能な場合どの...

悠汰さん

2018/2/2400:56:29

ゲイはいつ頃日本で結婚できますか?後はゲイって妊娠可能ですか?可能な場合どのような方法がありますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2500:08:09

今は、同性結婚は 認められてませんが、LGBTパートナーシップ制度があり 結婚に 相当する関係 認定書を渡されます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/2/28 10:33:49

回答ありがとうございます!自信を持ってください。僕はあなたに勇気をもらいましたありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

志優ママさん

2018/2/2500:15:35

ゲイ同士は妊娠は出来ないと思います。結婚は、入籍届の変わりのを出せるはずです(役所で聞いてください)。

rad********さん

2018/2/2421:31:57

どちらも、永遠にありません。

uno********さん

2018/2/2401:00:40

げいは妊娠はしませんの