ここから本文です

パズドラのパーティーについて質問です!

eri********さん

2018/2/2403:53:31

パズドラのパーティーについて質問です!

リクウ
水ウルカ
木コットン
オーディンドラゴン
ラグナロクドラゴン


闇シェリアスルーツ
水ウルカ
ウラノス
木コットン
フェンリルウィズ

どっちの方が強いんですか?リクウはやっぱり覚醒スキルの弱さがネックなのでリクウ<ルーツなのでしょうか?

リクウ,パズドラ,オーディンドラゴン,ラグナロクドラゴン,水ウルカ,リクウパ,攻撃倍率

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiさん

2018/2/2410:50:46

個人の意見ですが、圧倒的にリクウパだと思います。

確かにリクウは覚醒とステータスは低いですが逆に言うとそれしか欠点はありません。超覚醒にバインド耐性を付けることでリーダーとしての性能は文句なしです。

リクウはLSで攻撃倍率に加え、軽減、回復にも倍率がかかります。その点シェリアスは軽減やHP倍率がないため、先制に弱いです。

今のパズドラでは攻撃倍率よりも耐久補正(軽減、HP)を重視される傾向があります。(攻撃倍率はコンボ強化で何とかなるからです)

少しでも参考にして頂ければ幸いです( ˘ᵕ˘ )

質問した人からのコメント

2018/2/24 12:14:25

詳しく教えていただいたこの方にしようと思います!
攻撃だけじゃなくて耐久性も大事なんですね!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhh********さん

2018/2/2411:24:57

リーダー、サブともにリクウパ>ルーツだとおもいます