ここから本文です

韓国の服装について。 明日から初韓国旅行にいきます。 天気予報がバラバラでマ...

s13********さん

2018/2/2406:54:46

韓国の服装について。
明日から初韓国旅行にいきます。
天気予報がバラバラでマイナスにいかない予報といく予報があり、ダウンコートかウールコートどちらにするか迷ってます。
住んでいる地

域はマイナス2桁の北海道北部なので、プラスになると体感は暖かいねという感じです。
今のソウルの方々はまだダウンコートを着ているのでしょうか?
分かる方いましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HANIL吉田さん

2018/2/2408:24:06

私はソウルに長く在住している日本人男性です。
ダウンを着ている人は多いです。
朝晩はマイナスになります。
日中も風があるとかなり寒くなります。
楽しいご旅行を祈念いたします。

  • 質問者

    s13********さん

    2018/2/2411:12:53

    早い時間にもかかわらず返信ありがとうございます。ダウンコートにします!

質問した人からのコメント

2018/2/24 11:14:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/2/2408:58:22

韓国はボッタクリがとても多くお財布がとても寒くなります。

お財布にもダウンコート着せてあげて下さいな。