ここから本文です

小室圭は金目当てか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2408:59:18

小室圭は金目当てか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/2/2421:11:18

はい、金目当てです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mko********さん

2018/2/2409:13:13

結婚めあて・・・・・・ではないかな。

sin********さん

2018/2/2409:05:23

可能性は多いにある、あのバカ丁寧な話し方といい、わざとらしさを感じる。

逆に誠実そうには見えないしね。

gas********さん

2018/2/2409:02:01

以外になんかある?なんか変な宗教もしてたらしいよ。