ここから本文です

ハゲの人に育毛効果が期待できるドリンクとかってあるのでしょうか?

ser********さん

2018/2/2410:06:37

ハゲの人に育毛効果が期待できるドリンクとかってあるのでしょうか?

彼氏が悩んでいろいろな頭皮マッサージ器具を買ってるのですが
なにか私も力になれればと思ってます。
そんな飲み物があれば教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/2/2410:15:28

彼氏さんはお酒を飲まれますか?
アルコールの種類によって多少変わってきますが
基本的にはお酒は血液の中性脂肪を増加させます。

ビールを毎日飲むという男性であれば
特に体内中性脂肪が高い疑いがあり
薄毛になる可能性も高いと考えられます。

ドリンクで髪の毛が生えることはありませんが
ハゲの予防はできます。
生やしたいのであれば、ブカルプケを使用した方が早いですよ。
僕も髪の毛しっかり復活できましたし。
かなりおすすめです。

質問した人からのコメント

2018/2/24 10:17:51

ありがとうございました。
彼氏に試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/2410:13:25

育毛剤や頭皮マッサージなど、色々な手段と組み合わせて!

yuu********さん

2018/2/2410:12:49

血行を促す機能があるとされるレシチン

hit********さん

2018/2/2410:12:26

きなこに含まれる大豆イソフラボン

tak********さん

2018/2/2410:12:03

たんぱく質・亜鉛・ビタミンB群・ビタミンEです

sat********さん

2018/2/2410:11:35

美容健康食品としても人気を集める豆乳