ここから本文です

即パットで馬券購入していて、JNB を利用しています。 馬券購入をしなくて、金額...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2410:15:20

即パットで馬券購入していて、JNB を利用しています。
馬券購入をしなくて、金額が余った場合は、日曜日の最
終レース発走後、自動的にJNBの口座に戻るのですか?

それとも、自分で戻す操作をするのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カッキーさん

2018/2/2511:48:58

日曜日のJRA全レース終了後、登録した銀行口座に自動精算され入金されますよ‼️(笑)

「即パット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レミーさん

2018/2/2410:40:38

日曜日の夜頃に自動的に戻りますよ♪