ここから本文です

ヴィッツに過吸機を付けるなら、ターボとスーパーチャージャーどっちが良いですか?

富士重工 絵理奈さん

2018/2/2410:59:02

ヴィッツに過吸機を付けるなら、ターボとスーパーチャージャーどっちが良いですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/2/2412:26:50

ターボ

軽量で手っ取り早く馬力を上げることが出来るから

スーパーチャージャーは低速トルクがものすごいけど、少し重くてフロントヘビーになりやすい

質問した人からのコメント

2018/3/2 19:56:49

ありがとうございます‼まだなに乗るかわかりませんが、後付けならターボの方が良いんですね‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/2/2815:12:40

後付けキットあるんだ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2411:02:04

ヴィッツに過吸機を付けるなら、ターボとスーパーチャージャーどっちが良いですか?


ターボのほうがしずか

出足の有効性なら
スーパーチャージャー

使用状況次第では