ここから本文です

今日スッキリ!!でリレー朝原選手の奥さん奥野史子さんを紹介されていましたが、...

lut********さん

2008/8/2508:27:51

今日スッキリ!!でリレー朝原選手の奥さん奥野史子さんを紹介されていましたが、本名は朝原史子さんで良いのでしょうか。
旧姓を使うのは芸名ですか?

閲覧数:
1,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2008/8/2508:31:39

そうです。
旧姓を使うのは芸名みたいなものだと思います
職業:スポーツコメンテーター

世間、一般でも仕事上で旧姓を名乗ってる方もいますので
珍しいことではないです

質問した人からのコメント

2008/8/27 08:48:17

大変詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2008/8/2508:29:19

奥さんも元オリンピック選手なので
旧姓の方が分かりやすいからなのではないでしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画