ここから本文です

ペット保険について フレンチブルドッグを購入予定です アイコムとアイペット...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2415:43:44

ペット保険について

フレンチブルドッグを購入予定です
アイコムとアイペットの2つだったらどちらにすべきでしょうか?
近くのかかかりつけにしようと考えている病院はどちらも対応してる

ようです
どちらも変わりないような、選べずにいます
よろしくお願いします

補足窓口精算は出来ないPS保険もおすすめでしょうか?
保険料が魅力的です
しかしお安い理由はあるようですね

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiw********さん

2018/2/2800:41:23

アニコムとアイペットの比較はこちらです。→https://with-tiwawa.com/?p=5019
あと、100%保障ですが、一回あたりの上限金額が決まっているので注意は必要です^^;
うちはこんな感じで保険選びをしました(^ ^)→https://with-tiwawa.com/?p=984

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2806:17:47

    回答ありがとうございます
    実は私もこのサイトを見ていましてペット&ファミリーに心が傾いています
    ナンバーワンかスリムかのところまで(笑)
    やはり月々の出費を抑えたいので保険料がお安いのは魅力的です
    近くに対象病院もあるし窓口精算楽でいいなーと簡単に考えていたのですが、ナンバーワンでは補償対象外となるものがいくつかありスリムかなぁまで来ています

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 22:26:35

比較サイトやたまたま自分が入りたいかもと思ったペット保険の情報を頂いたtiwatiwaland543さんをベストアンサーにさせていただきます
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/2/2503:08:39

アニコムがおススメですね。
次年度更新の時も不担保とかないですしね。
私も入っています(^O^)

アイペットも良いと思いますが値段が高いです。
(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

SPは次年度更新に不担保がつく事があります。
また病気になり完治するまでに20回までしか通院は出ません。そんなに長く悪くならないのかも知れませんが、ガンとか長引く病気になった場合20回過ぎたらあとは出なくなります。次年度になっても回数はリセットしませんよ。

tam********さん

編集あり2018/2/2416:13:16

アニコムがおすすめです。

年齢を重ねるにつれ、増える額が緩やかな為、長く使うなら有り難いです。内容も手厚いです。

アイペットは安くみえますが、年齢を重ねた時の金額が一気に高くなるので、長く使うならすすめません。