ここから本文です

至急回答願います。 ガーラ湯沢へ新幹線の日帰りで行きます。 以前行った時、確...

qsw********さん

2018/2/2415:59:32

至急回答願います。
ガーラ湯沢へ新幹線の日帰りで行きます。
以前行った時、確か夕方はゴンドラで並んだ記憶があるのですが、ゴンドラに並ぶ時間も含めて、17:01の新幹線に乗るには、大人一

名様の場合、何時に滑り終れば間に合いますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/2/2418:43:01

週末には並びますが、何十分も並ぶことはないと思います。10~15分考えておけば大丈夫かと思います。
ただ、今は下山コースもあるので中級レベル以上であれば滑って降りる方が早いです。

単純に逆算して15分前に改札通るとして、着替えその他に30分としたらゴンドラには16時に乗れるとベスト。
であれば15時45分にあがればOKでしょう。
下山コース利用なら16時前に下山コースにはいっていれば十分です。

  • 質問者

    qsw********さん

    2018/2/2418:58:57

    詳しくありがとうございます!!助かります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2018/2/2417:15:26

こんにちは。

よく分かんないけど、
新幹線の改札口は、到着時刻の15分前にならないと開かないです。
15~17時頃の発着時間ですと、皆さん滑り終えて帰る頃の時間帯ですので、到着時刻前に改札口にワサワサ集まっていて混雑してます。

センタースキーハウスのカワバンガは、改札口まで歩いても5分もかからないですから、
着替えを済ませて16時40分位にカワバンガ内に居て、改札口辺りに向かえば良いかと思います。



もしかしたら、17時の新幹線に間に合う、最終のゴンドラ乗り時間が知りたいのでしょうか?