ここから本文です

体についての質問です。 中2です。 最近彼氏ができました。 私がずっと片思い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2416:06:40

体についての質問です。
中2です。
最近彼氏ができました。
私がずっと片思いしていた相手でしかも相手から告白されたのですごく嬉しかったのですが

正直に言いますと、私は変態ですw

えーと、072もよくします。

もう結構前から072をしてて、小さい頃はアソコが普通に肌色だったのですがやり始めてからあそこのビラビラ(?)がすごく伸びてきたのと黒くなってきてしまい、膣の周りとかクリはピンクなのですがビラビラだけ黒くて大きいんです.........。

まだ中2だからせっせしないと思うので、するとき、それまでにどうにか…治したいのです。

大きさは変わらずともせめて黒ずみだけでも、、、。

なるべくバレずに治す方法を教えてください。

治らなかったとしても見た時彼氏はがっかりしませんかね…。
手離したくないです。
てか、彼氏は馬鹿と言いますか天然なので…逆に天然なので考えてることがわからないので.....反応の想像がつかないです。

閲覧数:
817
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/2/2809:16:59

人に言えない悩みは私もあるので気持ちがよく分かります。
本当に辛いですよね。
これで解決出来ると思います。
少しでも気持ちが楽になるといいですね(^^;

http://collagen-pu.hatenablog.com/entry/2018/02/22/132547#1

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 23:53:11

わざわざURLまで.....ありがとうございます ♂️ ♂️
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2018/2/2423:11:17

気にしないと信じよう!

tak********さん

2018/2/2423:00:21

気にすることはないでしょ?別に自分は、0721してたこと行ってもいいんじゃないの?

cqc********さん

2018/2/2422:58:18

高校1年ですけど、私も変態ですし、してるので黒くなってます。
周りの人はしてないんじゃないかな?だとしたら私はやばい?とか思うけど、多分大丈夫だと思います。
性欲はきっとみんなあるから気にしなくていいと思います、私も気にしないようにしてます。

oka********さん

2018/2/2421:42:04

今日も飯がうまいでござる

inv********さん

2018/2/2421:02:55

私も同じことで悩んでます。
中学生のうちはどうにもなんないので大人になって手術しようと思ってます