ここから本文です

体についての質問です。 中2です。 最近彼氏ができました。 私がずっと片思い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2416:06:40

体についての質問です。
中2です。
最近彼氏ができました。
私がずっと片思いしていた相手でしかも相手から告白されたのですごく嬉しかったのですが

正直に言いますと、私は変態ですw

えーと、072もよくします。

もう結構前から072をしてて、小さい頃はアソコが普通に肌色だったのですがやり始めてからあそこのビラビラ(?)がすごく伸びてきたのと黒くなってきてしまい、膣の周りとかクリはピンクなのですがビラビラだけ黒くて大きいんです.........。

まだ中2だからせっせしないと思うので、するとき、それまでにどうにか…治したいのです。

大きさは変わらずともせめて黒ずみだけでも、、、。

なるべくバレずに治す方法を教えてください。

治らなかったとしても見た時彼氏はがっかりしませんかね…。
手離したくないです。
てか、彼氏は馬鹿と言いますか天然なので…逆に天然なので考えてることがわからないので.....反応の想像がつかないです。

閲覧数:
832
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/2/2809:16:59

人に言えない悩みは私もあるので気持ちがよく分かります。
本当に辛いですよね。
これで解決出来ると思います。
少しでも気持ちが楽になるといいですね(^^;

http://collagen-pu.hatenablog.com/entry/2018/02/22/132547#1

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 23:53:11

わざわざURLまで.....ありがとうございます ♂️ ♂️
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2018/2/2416:09:37

俺も彼女とかできたらそういう子だと面白そうですねw

lov********さん

2018/2/2416:16:01

そんな事で嫌がる彼氏なら別れるべき。
普通嫌がらないよ

tru********さん

2018/2/2416:22:03

072しても大丈夫ですよ(*^-^*)
世の中にはしている人いっぱい居ると思いますし
彼氏さんも072してる人世の中にいっぱい居ること知ってると思いますよ
大丈夫です!(*^-^*)

jal********さん

2018/2/2416:23:31

私も今頑張ってなおしてます。
やっぱり通販とかで石鹸とかクリームを買うのが一番ですね。
あんまりアレもやってたら臭くなりますよ。

zak********さん

2018/2/2417:10:15

彼氏はバカなようなので何も気にしないでしょう。