ここから本文です

たまに魔法使いのキャラは女性キャラに決まってたりするゲームありますよね?TWと...

rak********さん

2008/8/2510:19:02

たまに魔法使いのキャラは女性キャラに決まってたりするゲームありますよね?TWとかルーセントハートとか・・・

そーゆうMMORPG以外で
チャット機能良くて、メイプルとマビノギ以外で教えてください

補足ルーセントハートはおもしろいですか?

ルーセントハートはゲームだけみたら面白そうなので始めようかと思ってたんですが、ネカマプレイヤーがかなり多いと聞きました。

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩桜さん

2008/8/2510:23:45

メイプルストーリーをしていたんでしたら、
同じ横スクロールのラテールなんてどうでしょうか?

メイプルストーリーとは違った感じがして
楽しいかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2008/8/2602:01:36

ルーセントハートは正直うざい。
プレイしてる奴のほとんどが直結の糞。

fri********さん

2008/8/2514:33:34

ネカマプレイヤーが多い、といいますが…
どのゲームにいっても女性キャラのほとんどは中身が男性ですよ。
私の知る限り、女性キャラの7~80%は男性プレイヤーです。

TWのようにキャラ萌え傾向の高いゲームでしたら、女性は男性キャラを使っている確率が高いかと…。