ここから本文です

ユーノスコスモ20Bは内装ラグジュアリーで速い!と評判の車でしたが、騒音は静かな...

eig********さん

2018/2/2417:00:52

ユーノスコスモ20Bは内装ラグジュアリーで速い!と評判の車でしたが、騒音は静かなのですか?ロータリーエンジンはレシプロに比べ静か(RXー8レンタカー乗りました。)ですが、シーケンシャルター

ボ仕様だとまあまあうるさかったです。(RXー7ボロいの。レンタカー乗りました)
ユーノスコスモもうるさいですか?

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/2/2720:41:12

ユーノスコスモはサイレンサーをつけているので全く気にならないほど静かだそうです
(燃費は気にしたら負け)

質問した人からのコメント

2018/2/28 20:59:34

ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjk********さん

2018/2/2417:08:16

ユーノスコスモ(20B)の排気音はかなり静かですよ。
特にロータリーエンジンは、排気音が大きくなり易
い為、大きめで消音効果の高いサイレンサー(太鼓)を
装着しています。