ここから本文です

ジャズの何となく頷いてしまう知ったかぶり格言をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2417:39:47

ジャズの何となく頷いてしまう知ったかぶり格言をお願いします。

補足「気付いたら体がスイングしている。それが本当にいいジャズだ。」

知ったかぶりとは多少語弊がありました。ほんのお遊びです。

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/2/2500:16:04

ジャズは金にならない。
クラシックはもっと金にならない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2500:39:41

    ちょっと笑いました。ありそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 22:20:22

「ジャズリスナーは孤独さ。誰もわかってくれないからね。だからちょっとジャズカテを覗くんだ。」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/2/2519:11:23

J:どんな風にソロを終えればいいか、分からないんです。
M:吹くのをやめろ。

H:左手の使い方がよく分からないんです。
M:右手だけで弾け。

fra********さん

2018/2/2518:14:04

「ジャズ界の人間は2種類に分けられる。
スイングする者とさせる者だ」

ジャズ界の前門の獅子と後門の狼に挟まれ
苦笑いするしかないデクスター・ゴードン。
この窮地から逃げるには彼らのために
スイングするしかないないのだろうか?

「ジャズ界の人間は2種類に分けられる。
スイングする者とさせる者だ」...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2512:31:16

「ジャズに名曲なし、名演あるのみ」
↑これで検索すると色々と出てくる。
名曲がないジャズって世界、なんてつまらないんだろう…

lik********さん

2018/2/2420:47:19

ジャズは 終わった

マイルスは 終わった