ここから本文です

近藤真彦と中森明菜が破局後に、中森明菜がドラマで、悪女役で演技した、スリル&...

hfu********さん

2018/2/2419:43:56

近藤真彦と中森明菜が破局後に、中森明菜がドラマで、悪女役で演技した、スリル&サスペンスのドラマで、アイドル脱皮とも言える、サスペンスドラマで、家庭を壊すと言うストーリーだと思います

が、そのドラマのタイトルを思い出しません。
タイトルを教えて下さい!

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2018/2/2723:50:52

悪女AB
冷たい月
どちらでしょう

悪女ABは美女とカワイイ詐欺師で面白かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/2/2420:48:17

「悪女A・B」

「悪女A・B」

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/2/2420:02:12

1998年に、中森明菜さんが永作博美さんとダブル主演したドラマ「冷たい月」ですか?

「冷たい月」オープニング
https://www.youtube.com/watch?v=TdK8Dyee3fc

明菜さん演じる外科医で未亡人の女性が、夫を亡くすきっかけを作った永作さん演じる主婦の家庭を乗っ取り復讐する物語です。

1998年に、中森明菜さんが永作博美さんとダブル主演したドラマ「冷たい月」ですか?

「冷たい月」オープニング...