ここから本文です

9月に豊田スタジアムで行われるB’zのライブに行きます。先日チケットが届いたの...

dai********さん

2008/8/2511:17:14

9月に豊田スタジアムで行われるB’zのライブに行きます。先日チケットが届いたのですが、座席はスタンド3階席の後ろの方でした。
豊田スタジアムのスタンド席は勾配がきつく、最大斜度が38度あるとか。

スタンドの4階席の手すりには「立たないでください」との注意書きがされていると聞きましたが、3階席もそうなのでしょうか?

閲覧数:
1,109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2008/8/2517:11:53

3階席なら大丈夫だと思いますよ…多分。
サッカーの観戦で豊スタに行きますが、3階席は思っているより急ではなかったと思います。
ただ後ろの方ですと急かも。
4階席は本当危険です(笑)
っていうか立って見るほどのスペースが無いような…。狭いです。

質問した人からのコメント

2008/8/26 19:28:27

降参 せっかくのライブ、座って見るのはいやだなぁと思っていたのですが、3階席なら立って見ていられそうですね。当日は転げ落ちないよう、気をつけます。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2008/8/2512:43:36

私も豊田スタジアムで3階です。
ガンバ!!

ima********さん

2008/8/2511:29:42

そんなこと聞いてどうするつもり?
行ってみればわかるでしょう。
立ちたくても立てない傾斜度なんだろうけれど・・・・・・