ここから本文です

今年は台風少なくないですか? これからかな~

bea********さん

2008/8/2511:17:25

今年は台風少なくないですか?
これからかな~

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2008/8/2512:25:37

発生個数は平年より少し少ない程度なので
今年は"台風少ない”というほどではないですよ。

ただ日本に接近する数が少ないのは確かです。
発生しても、殆ど日本に近付く事はなく中国大陸などに行ってしまっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2008/8/2511:22:29

私も思っていました。
7、8月は近づいたとか、上陸のおそれなんていう
ニュースもなかったですよね。
その代わりというか、夕立や雷雨、豪雨が多かったと思います。