ここから本文です

宝塚歌劇団の、元トップ安蘭けいさんの同期の汐美真帆さんですが、 トップさんに...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2421:13:33

宝塚歌劇団の、元トップ安蘭けいさんの同期の汐美真帆さんですが、
トップさんになってもよい人だったんじゃないかなと思うのですが、
どうして路線から外れたのでしょうかね。

その頃、同期や一期下の貴城けいさんとか人材がひしめていたせいでしょうか。

閲覧数:
1,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/2/2709:51:20

個人的な想像ですが、汐美さんは目鼻立ちが整い、身長もあり、気品もあったと思いますが、頭身バランスとして、ややお顔が大きかった気がします。また少し地味な印象でした。劇団は小顔で手足の長いプロポーションやや華やかさを、かなり重視している印象を受けるのでそこがネックだったのではないかと。頭身バランスや華やぎに欠けるトップさんもいらっしゃいますが、その方たちはネックを跳ね返すだけの飛び抜けた実力や運があったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2713:03:12

    顔立ちは現トップさんである、絶大なる人気を誇る明日海りおさんのほうが地味だと思いますが、総合でみると当然ながらまた別のものがあるのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 11:49:23

なるほど。ありがとうございました。

「安蘭けい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/2421:37:36

その題名の通りです。同期生が同じ組にいたから新人公演主演ができませんでした。
もし学年が違ったら運命も変わったでしょうね。

ちなみに震災がおこり子供たちにボランティアをする彼女の写真が新聞に載り
そのあとすぐ新人公演で2番手の役がついたときに
売名行為だと噂がながれて本人もすごく悩み傷ついたそうです。