ここから本文です

高校一年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2422:15:00

高校一年生です。

私はLINEで彼氏の友達と話しています。
学校でも話すことがあったのですが、
彼氏が嫉妬したので学校で話していません

彼氏は嫉妬深いのですが、
さきほど電話で『まだ話してるの?』
と聞かれ、話してると言いました。

自分も嫉妬深いので、どれほど
嫌な気分になるか分かっています。

『違う男子と話してても彼氏のことだけ好きで、
その男子のことは好きにならないよ』

と伝えたけど、元カノが裏切ったから
ちょっと信用できないと言われました

この一言でショックを受けている私は
おかしいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/2422:19:13

まあ1度裏切られてたらそりゃ簡単に信用とか出来ないと思います。
彼氏とは付き合ってどれくらいなのかな?
私は1年半付き合ってる彼氏がいるんだけど私も彼氏も嫉妬深くて、私は男友達の方が多いせいで彼氏のことを不安にさせちゃうこともある。でも毎回「彼氏のことだけが好きなんだよ」とか「ただの友達だよ」みたいなことをいって安心させてます。いずれ彼氏もあなたのことを信じてくれる日が来るかもしれませんよ。
お幸せに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eao********さん

2018/2/2422:16:53

おかしくないよ、信用されてないってことだよね。