ここから本文です

gs美神の漫画についての疑問です。アシュタロス編で二体の巨人らしき物が出現し...

kyo********さん

2018/2/2422:55:49

gs美神の漫画についての疑問です。アシュタロス編で二体の巨人らしき物が出現してその二人は、「きーやん、さっちゃん」で愛称で喋っていました。この二人の正体は、なんなのでしょうか。本名が知りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。神様たちは、びくびくしていました。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2018/2/2423:07:35

キリストとサタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/2/2423:41:53

アシュタロスの最後の攻撃に出てきた二神は
きーやんはキリスト、さっちゃんは魔王サタンの事で
その最高神二神登場に魔族もびっくりし、キリスト教徒の唐巣神父は
動揺しまくっていました。
結果そのニ神の力で東京は事なきを得ました。
ちなみにセリフで出てきたあっちゃんはアッラー神でぶーやんはブードゥー神
の事です。

xma********さん

2018/2/2423:20:32

遠い記憶ですが。
たしか「きーやん」は今、相方と共に東京・立川の松田ハイツに住んでらっしゃる方で、
「さっちゃん」はEU地獄のトップに君臨してる方じゃないでしょうか。