ここから本文です

三重県津市のアルバイトで廃棄のものなどをお持ち帰りができるところを教えてくだ...

mai********さん

2018/3/400:00:03

三重県津市のアルバイトで廃棄のものなどをお持ち帰りができるところを教えてください

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/3/1019:50:21

廃棄商品は全部廃棄処分しないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tky********さん

2018/3/415:19:29

廃棄する物であっても、持ち帰ることはできません。

衛生面だけでなく、法的な問題です。