ここから本文です

大阪梅田で神戸のトミーズのあん食を買える所ありますか?ルクアで購入できるとい...

kae********さん

2018/2/2423:24:05

大阪梅田で神戸のトミーズのあん食を買える所ありますか?ルクアで購入できるという情報があるんですが常設されているんでしょうか?期間限定販売ですかね?

閲覧数:
5,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2018/2/2509:03:34

私なら、直接買いに行きますが。
「それほど遠距離ではない」

梅田から近いとこだと、
阪神電車で魚崎駅「特急停車駅・大人片道280円」下車。
徒歩10分ぐらい。
https://www.tommys-kobe.com/contents/shop/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/2/2503:15:26

催事場で買った人は、たまたまデパートに行ったら売っていたんですよ。

あなたのように、人の情報を待っていたんでは、買った人の情報はもう、販売が終わった後の話です。