ここから本文です

東日本大震災は人工地震の、仕業と聞きましたほんとですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2423:49:58

東日本大震災は人工地震の、仕業と聞きましたほんとですか?

閲覧数:
2,004
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/2/2423:52:31

そんな根拠はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東日本大震災 人工地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/2/2806:58:13

戦時中の東南海沖地震津波では はっきり空中散布ビラを撒いて脅しましたが、戦時中でないので、極秘に行っています。OSSの時効公開文書通り、爆発3波目の津波の高さがはんぱでない映像が残されています。核魚雷だとスーパーキャビテーションと言って前方にも少しのジェット噴流を出す為 水中速度は400Km近く出し指向性があるので戻り津波が少ない特徴があり、港湾攻撃用と言うことは津波兵器の魚雷以外考えられません。検索でもシクバルで説明が出ますが、ロシアの発明でも西側がすぐさま同じ兵器を造っています。

ouv********さん

編集あり2018/2/2819:19:59

本当です。人工地震です。
地震で一番怖いのは、3.11のように、原発への攻撃です。

あの地震は原発への攻撃が一番の目的だったからです。

oni********さん

編集あり2018/2/2609:04:34

311大震災はテロです。
NSA・CIAが計画して、アメリカ軍とイスラエル軍が起こした人工地震です。

1 人工地震の技術

(1)CIAの前身のOSSは、日本に対する心理戦として、
核爆弾を爆発させて、地震を起こす作戦を計画していました。

第二次世界大戦中の極秘文書が
既に機密解除されており、
下記サイトにその文書がアップロードされています。

www.whale.to/b/vialls3.htm

核兵器を爆発させて人工地震を起こせます。

更に、人工地震に起因して大型津波も起こせます。

津波爆弾は、ニュージーランドの公文書で確認できます。

最近、機密が解除されたのです。

第二次世界大戦中に可能なことは、
21世紀の現代では、多くの国家の軍隊で可能です。

(2)大多数の日本国民は、
核兵器で巨大人工地震が起こせることは知りません。

無知な人が多数派を占めているので、
人工地震が不可能とか、トンデモだとかのレッテルが
張られやすいですね。

防衛省は、軍事に関して機密を保持するので、
兵器の真実は隠蔽されています。

米国などの諸外国は機密を解除しています。

2 プラットフォーム

潜水艦には、核弾頭を搭載したミサイルが収納されています。

核弾頭ミサイルを発射することにより、
人工地震は起こせます。

HARPPによる、電磁波による
、電離層への刺激も地震を起こす技術です。

米国とイスラエルによる、人工地震ですよ。

sak********さん

2018/2/2602:13:14

そんな根拠はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2601:36:19

そんなことはあり得ません。