ここから本文です

デメテル ゴジラ 銭形警部 ミーメ ヴァネッサ 魔王サタン が共演したアニメ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2500:00:26

デメテル
ゴジラ
銭形警部
ミーメ
ヴァネッサ
魔王サタン
が共演したアニメといえば?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/2/2516:09:02

『クラッシャージョウ』!

まさか、「オバQ」のゴジラを竹村拓サンが演じてたとは…。
ヴァネッサは、『マクロス』の三人娘ですな。
だったら、佐々木るんサン。
デメテルと魔王サタンは、まったく知らない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2517:24:16

    御回答ありがとうございます

    申し訳ありません
    魔王ゼノンと書いたつもりでした

    デメテルは
    同じく安彦良和監督

    アリオン

    に出てくるキャラクターです

    お付き合いいただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rup********さん

2018/2/2514:30:21

そんなん知らんし〜・・・・・・・ワラ