ここから本文です

女子大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2502:36:48

女子大学生です。

私には好きな人(私の片思いです)がいます。
彼とは何度か2人きりで遊んでいて、この前もディズニーに行きました。でも、手繋いだりとか腕組みするとかそういうのは全くなくて、私から腕をちょっと触ったりとかはしたんですけど、向こうからは特にそういった行為をしてくれることはなかったので、脈ない可能性はありますよね、、?
◯◯行こう!って誘うのも私からで、向こうから誘ってきたことはないです。

今度また遊ぶお誘いをしたいのですが、もしお出かけできたら、告白だけでもして大丈夫ですかね、、?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/2/2503:30:52

自分はチキって手なんて繋げませんw
ドキドキしちゃいますw
二人でディズニー行けてるってことは彼氏さんも少し期待してると思います。
頑張って手つないで、告白してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/2/2523:07:47

男も色々いるから、その彼は硬派なタイプなんじゃないのかな?
一緒にディズニーとか普通いかないよ
気に入ってなければ
好きなら好きってちゃんと伝えなよ
フラれる後悔より告白しなかった後悔が一番辛いから
大丈夫
普段通りの感じで行っておいで
頑張れよ(*≧∇≦)ノ

nmw********さん

2018/2/2512:06:49

钓鱼岛固有日本的领土不可分割

ssf********さん

2018/2/2505:54:15

男からの意見ですが
興味のない女に金と時間を使う男はあんまりいないと思いますよ。あなたに興味があるから出かけるのでは?
頑張ってくださいね^^*

cub********さん

2018/2/2502:56:18

勿論!大丈夫ですよ(o゚▽゚)o
奥手な彼氏なんでしょうね…

con********さん

2018/2/2502:40:24

大丈夫だと思いますよ!
彼さんが草食なだけかもしれないですし、それにたとえ誘われたとしても楽しくなかったら行きたいと思いませんよ
脈の有無はわかりませんが
好き寄りだと思いますよ
(男目線の回答です)