ここから本文です

1回も喋ったことない人に告白するのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2502:55:32

1回も喋ったことない人に告白するのはおかしいですか?

閲覧数:
1,329
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/2514:26:14

おかしくないと思いますけど、話しかけて友達になってからの方が良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/2/2514:33:57

告られた方側としては、え??なんで??って困惑するとおもいますよ。

chi********さん

編集あり2018/2/2514:02:26

話したことのない方に告白されたことが2度あります。見た目や雰囲気は素敵な方でしたが、それ以外の判断材料がないのでお断りしました…。
おかしくはないと思いますが、少し関係を構築しておかないと、本来うまくいくはずだったものでも、うまくいきません。
焦らず進められた方がいいように思います。

rem********さん

2018/2/2511:19:19

おかしいっちゃおかしいかもですが。まずは一言声掛けから、徐々に仲良くなりましょうm(*_ _)m

ban********さん

2018/2/2508:35:51

質問の前に、逆のシチュエーションを想像してみようか。

どう思う?

sl2********さん

2018/2/2508:22:37

おかしくはないけど成功率はかなり低い。