ここから本文です

ダウン症は知的障害を もつかくりつ たかいのですか?

na1********さん

2018/2/2503:01:29

ダウン症は知的障害を
もつかくりつ
たかいのですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2516:08:25

ほとんどの人に知的障害がありますね

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/2/2719:43:21

    大学を卒業しているからといって知的障害がないとは言い切れませんけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/2/2511:58:36

極一部に大学を出てるダウン症の方も居ますが、殆どが知的障害を伴います。