ここから本文です

ローラ好きですか?どう思いますか。

a10********さん

2018/2/2505:36:01

ローラ好きですか?どう思いますか。

閲覧数:
176
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/2/2507:55:23

舌をぺろって出して生意気な態度が大嫌いです。

「ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いちさん

2018/2/2612:04:33

好きです。頑張り屋だと思います。最近、滝沢カレンにTV系は取られてる気がしますが、CMなんかは増えてるし、イメージキャラクターも増えてると思います。TV出なくても、モデルさん1本で行けますよね。

Incognitoさん

2018/2/2518:00:45

外見も性格も大好きなんですが、個人的にはナチュラルメイクの方が好みです。
黒髪、地肌でもすごくきれいなんですけどね~

pri********さん

2018/2/2505:43:44

顔が可愛い。中身がどんなんでも顔が可愛いのでなんでもいい。

chi********さん

2018/2/2505:38:11

白人コンプの権化みたいなところが見てて痛々しいのであまり好きではないです。

hir********さん

2018/2/2505:37:25

普通です
父親はちょー嫌いです