ここから本文です

みなさんの好きな歌を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/2/2505:36:31

みなさんの好きな歌を教えてください!

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhp********さん

2018/2/2505:41:51

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 13:44:47

長々としてなくシンプルだったのでこちらをBAにさせていただきます!❤︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2018/2/2612:28:41

好きな歌ですネ。。喜んで。。

The Beatles♪Please please Me♪

Ben E. King♪Stand By Me♪

The Ronettes♪Be My Baby♪

The Miracles♪I’ll Try Something New♪

Chuck Berry♪Johnny B. Goode♪

Luis Armstrong♪What a Wonderful World

Robert Johnson♪Terraplane Blues♪

Muddy Waters♪Rolling Stone♪

Howlin’ Wolf♪Moanin’ at Midnight♪

Little Richard♪Trutti-Frutti♪

Elvis Presley♪Heartbreak Hotel♪

Bo Diddley♪Mona♪

Buddy Holly♪Peggy Sue♪

Little Willie John♪Fever♪

Screamin’ Jay Hawkins♪I Put A Spell On You♪

Link Wray♪Rumble♪

Eddie Cochran♪Somethin’ Else♪

Everly Brothers♪Cry in the Rain♪

The Kingsmen♪Louie Louie♪

The Beach Boys♪I Get Around♪

THE KINKS♪You Really Got Me♪

THEM♪Baby Please Don't Go♪

The Who♪I Can't Explain♪

The Who♪My Generation♪

The Rolling Stones♪(I Can't Get no)Satisfaction♪

Bob Dylan♪Like A Rolling Stone♪

The Byrds♪Mr. Tambourine Man♪

Sam Cooke♪A Change Is Gonna Come♪

Martha & The Vandellas♪Dancing In the Street♪

Ike & Tina Turner♪River Deep, Mountain High♪

Four Tops♪Reach Out I’ll Be There♪

The Beatles♪Tomorrow Never Knows♪

Manfred Mann♪My Little Red Book♪

The Sonics♪Psycho♪

The Spencer Davis Group♪Gimme Some Lovin’♪

The Velvet Underground♪Sweet Jane♪

Buffalo Springfield♪For What It’s Worth♪

Aretha Franklin♪I Never Loved a Man♪

Small Faces♪Tin Soldier

THE KINKS♪Wataeloo Sunset♪

Van Morrison♪Brown Eyed Girl♪

The Doors♪The Crystal Ship♪

The Beach Boys♪Heros and Villains♪

Otis Redding♪The Dock of the Bay♪

The Band♪I Shall Be Released♪

Jimi Hendrix♪All Along the Watchtower♪

Jimi Hendrix♪Crosstown Traffic♪

The Rolling Stones♪You Can’t Always Get What You Want♪

John Lennon♪Mother♪

C.C.R.♪Green River♪

Captain Beefheart & his Magic Band♪Frownland♪

MC5♪Kick Out The Jams♪

The Stooges♪Search And Destroy♪

Lou Reed♪Walk On the Wild Side♪

Devid Bowie♪Heros♪

Dr.Feelgood♪She Does It Right♪

Sly & The Family Stone♪Thank You♪

James Brown♪Get Up I Feel Like Being A Sex Machine♪

Bob Marley♪No Woman, No Cry♪

Bob Dylan♪Hurricane♪

Neil Young♪Don't Cry No Tears♪

Patti Smith♪Gloria♪

RAMONES♪Blitzkrieg Bop♪

Sex Pistols♪Anarchy In the U.K.♪

The Clash♪London Calling♪

Television♪Marquee Moon♪

The Modern Lovers♪Roadrunner♪

The Only Ones♪Another Girl, Another Planet♪

Buzzcocks♪Boredom♪

The Jam♪Strange Town♪

Stiff Little Fingers♪Alternative Ulster♪

Alternative TV♪Action Time Vision♪

Joy Division♪Love Will Tear Us Apart♪

The Smith♪Please Please Please Let Me Get What I Want♪

Bruce Springsteen♪Fire♪

The Clash♪Stay Free♪

Suicide♪Keep Your Dreams♪

Elvis Costello♪(I Don't Want to Go to)Chelsea♪

New York Dolls♪Jet Boy♪

The Heartbreakers♪Born to Lose♪

XTC♪Statue of Liberty♪

Public Image Ltd.♪Annalisa♪

Gang Of Four♪Damaged Goods♪

Johnny & The Hurricanes♪Crossfire♪

The Five Satins♪In the Still of the Night♪

The Turbans♪When You Dance♪

The Staple Singers♪I’ll take You There♪

Hank Williams♪I’m So Lonesome I Cry♪

Jerry Lee Lewis♪Whole Lot Of Shakin’ Going On♪

Dale Hawkins♪Susie Q♪

Archie Bell & The Drelles♪Tighten Up♪

AC/DC♪Rock And Roll Ain't Noise Pollution♪

? & The Mysterians♪96 Tears♪

Mitch Ryder♪I’d Rother Go to Jail♪

Arthur Alexander♪Soldiers of Love♪

Mose Allison♪Young Man Blues♪

Alton Ellis♪Dance Crasher♪

The Maytals♪Pressure Drops♪

The Cramps♪TV Set♪

The Bluestars♪Social End Product♪

Ian Dury & The Blockheads ♪Sex & Drugs & Rock & Roll♪

THE DAMNED♪Love Song♪

Tom Robinson Band♪2-4-6-8 Motorway♪

Richard Hell & The Voidois♪Blank Generation♪

The Victims♪Television Addict♪

Pack♪Looking For Danger♪

Dead Kennedys♪Too Drunk To Fuck♪

Bad Brains♪Sailin’ On♪

The Replacements♪Takin A Ride♪

Violent Femmes♪Promise♪

The Prisoners♪I Am the Fisherman♪

The Phantom♪Love Me♪

Elmore James♪Hand In Hand♪

The Johnny Burnette Trio♪The Train Kept A-Rollin’♪

Larry Williams♪She Said, Yeah♪

Johnny Kid & The Pirates♪Shakin’ All Over♪

The Pretty Things♪Rosalyn♪

Link Wray♪Hidden Charms♪

The Downliners Sect♪Glendora♪

Keggs♪To Find Out♪

Tommy James♪Hanky Panky♪

Billy Boy Arnold♪I Wish You Would♪

Eddie Boyd♪Five Long Years♪

John Lee Hooker♪Walkin This Highway♪

Lotte Lenya♪Alabama Song♪

Thelonious Monk♪Ruby My Dear♪

Django Reinhardt♪Les Yeux Noirs♪

Leonard Cohen♪Hallelujah♪

The Vaselines♪Son Of A Gun♪

the Sugarcubes♪Birthday♪

Cowboy Junkies♪Blue Moon Revisited♪

Nirvana♪Smells Like Teen Spirit♪

Weezer♪In the Garage♪

Beastie Boys♪Sabotage♪

The Libertines♪Can't Stand Me Now♪

Kid Thomas♪Rockin’ This Joint to-Nite♪

Gene Vincent♪Be-Bop-A-Lula♪

Little Willie John♪I’m Shakin♪

Roy Montrell♪That Mellow Saxophone♪

Skip James♪I’m So Glad♪

Bob Dylan♪Desolation Row♪

The Velvet Underground♪Sister Ray♪

Dizzy Cadillacs Gillespie Quintet♪Swing Low, Sweet Cadillac♪

Billie Holiday♪Good Morning Heartache♪

どれもオススメの曲です☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は大音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆

楽しんでネ。。癒されてね。。大切だよ。。。

fea********さん

2018/2/2513:50:56

Nocturnal Bloodlust - Break This Fake
https://youtu.be/Nipd3yUJF7E
Octaviagrace - Ready For A Moments
https://youtu.be/A91BHP4aDbI
ミライSpeaker - To You
https://youtu.be/jrarYntaN5Y

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/2/2512:42:18

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
ロックン・ロール(レッド・ツェッペリン)
プリーズ・プリーズ・ミー(ビートルズ)
ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)
ホールド・ミー、スリル・ミー、キス・ミー、キル・ミー(U2)
マジック(コールドプレイ)
ひかり(千葉紗子)
Winter Bells(倉木麻衣)
幸福論(椎名林檎)
さよなら人類(たま)
ガラスのジェネレーション(佐野元春)

max********さん

2018/2/2510:34:01

『長く短い祭』
https://youtu.be/3LVAmMxICoA

『NIPPON』
https://youtu.be/p-RLC9ZgjhY

『ギブス』
https://youtu.be/zldBTSx9JpE

最高です!!!

mad********さん

2018/2/2509:15:02

Now or never/CHAMISTRY meets m-flo