ここから本文です

男性は連絡がなくなると寂しく感じますか 仕事関係で半年ほど前に知り合った男...

aki********さん

2018/2/2506:28:38

男性は連絡がなくなると寂しく感じますか

仕事関係で半年ほど前に知り合った男性と毎日ラインをしていました。
(一日一通とか、休みの日は何通かしたり。途中途切れることもありました。再

開は私からでしたが、相手からも送るの忘れていました。すみませんと続けてくれたこともあります。)
遊びにもご飯にも行ったことがあります。

告白してふられてしまいました。
尊敬できる部分や人柄など魅力的で本当に諦めきれず…自分の気持ちをコントロールしようと、あらたなことに挑戦しようとしたりしているのですが全く身に入らず困っています。


そこでご質問させていただきたいのですが、男性は毎日ラインをしていた女性と連絡をしなくなると、寂しいなと感じたり、あれっ となったりすることはあるのでしょうか

また、ふった女性から再び告白されると迷惑ですよね?
もし、再告白するなら どれぐらい期間があいていると重荷に感じませんでしょうか?

率直なご感想を教えていただけると嬉しく思います。

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/2/2523:02:24

人生1回なんだから後悔しちゃダメ
好きなら何度告白したっていいんだよ
ホントに好きなんでしょ?
LINEなんてのはただの連絡手段であってLINEに依存しちゃダメだよ
目的は彼と一緒にいる事なんだから
自分の想いをしっかり伝えておいで
成功しても仮に失敗しても、また話は聞くから
大丈夫
頑張って行ってこい(*≧∇≦)ノ

質問した人からのコメント

2018/3/1 14:44:41

なんだか救われました‼︎
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/2/2817:57:52

振られた側ですよね?
ならメールなくなってよかったって思ってるのではないですか?
再度告白だなんて・・・

相手にストレス、悩ませたいのでしょうか><
やめたほうがいいですよ~かわいそう

k48********さん

2018/2/2508:41:44

人によりますが寂しいと思うのは最初の方だけで疎遠になるとあんまり気にしなくなりますね、久しぶりに来たら嬉しいと言えば嬉しいですがフラれたのなら止めた方が良いですね。

ton********さん

2018/2/2507:49:00

振られたのですから
やめましょう。

まだ返事がくるのであれば
何か反撃がくるのを恐れているのかもしれません。

再告白 ️
これは友達として
食事したり出掛けたり
する時間を沢山沢山
過ごしてから
考えるべきですね。

lineだけの
繋がりで再告白か
成功するとは思いません

asc********さん

編集あり2018/2/2507:06:58

あなたは振られたんですよ
毎日ラインをしてたじょせいとれんらくとれなくなるとさびしいな、あれ?
なんてなりません

あっちはあなたと違い恋愛感情はないんですよ?

半年ぐらいおいて
やっぱり好きですって言えば良い

maa********さん

2018/2/2506:42:08

男性はふった女性に未練はないですよ。だからLINEしなくても問題がないし、逆に連絡をして来られるとウザいのでは?今の生活を優先し過ぎ一方通行に男性はなりがちです。ホストの様な仕事としているなら別ですが。
ま、個人差はあると思いますが。遊びならともかく、縁のない関係になってしまうとどうでも良くなるのが男性。あれ?っと思うどころか、寂しさも感じないですよ。なぜなら気持ちがないからです。
きつい言葉ですみません。