ここから本文です

回答

6〜15件/102件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2018/3/1418:36:29

夫を駄目男にしたいのですか?。
5~6万円あげてください。
ボーナス時には、別途あげてくださいね。

tak********さん

2018/3/1212:37:54

本当にエステ行きまくったり通販で大量に買ってるんだったらネタ質問であってほしい

dad********さん

2018/3/1211:10:56

これなんだろう?

Club Juice、This is Make Believe、Troll Doll、UDER、The Gossip (Beth Ditto)、BUCK ANGEL、Theo Adams Company、David LaChapelle、Jeff Koons、White Rabbit、東京スノークラブ、Dressed as a Girl、Francesco Ferrari、ヴァニラ画廊(Vanilla Gallery)、Chicletol、Artém Atelier、Z TOKYO、内田朝陽・Asahi Uchida・official、Timothy V、渋谷エッグマン、Tokyo SchoolNight、東京 大野屋、HOXTON STUDIO(ホクストンスタジオ)、Nakamura Keith Haring Collection、Candy Ken、Jump Jump Tokyo、Love Hotel Tokyo、VIKTORIA MODESTA、Willam、OI・P、Marios Left Tanker、レディビアード、MIX NYC、Mykki Blanco、みに、Sound Museum Vision Tokyo、YAA SUI、レイザーラモンRG、ROCKETMAN、Femflikka、OWL Tokyo、Miguel Dare (Official)、Alexis Knox、D - la Repubblica、SYU. STYLE ICON TOKYO、BAR 1UP、Daily Projects、ZOOM PROJECT、BANZAI、Rila Fukushima、Lukas Beyeler、Fashionsnap.com、Bigisland gym by M 、KING、X-Closet、Hirari Ikeda、Pavel Pétel、We love to talk about hot guys、Joseph Gordon-Levitt、コカ・コーラ (Coca-Cola)、ソフトバンク(SoftBank)、LyTAGCAM、Tokyo 2020、Yasumasa Yonehara、PAMEO POSE、Boo、The Fashion Post、俊介(SHUNSUKE)、AMPC、Kokon To Zai、東京セックス(tokyosex)、Piepke、FAKE TOKYO.com、ABSoluteLEE ME Illustrations、JUN NAKAYAMA、François Sagat、François Sagat、Monster Energy、photo、Official Walter Van Beirendonck fanpage、Black Triangle Design、Adamski (official)、2[Ni]、トップショップ、PRISM、fancyHIM、Droptokyo、KANOHVISION CO.,LTD.、恵比寿Mind_Body、Akihiro Kitamura Fan Page、Nukeme、martinMARTIN STORE、bodco、Leigh Bowery、Tokyo Wrestling、Paul Joyce、przemek sobocki、トーキョー・ファッショニスタ・、Tokion Magazine、DiscoRuinedMyLife、Fafi

これなんだろう?

Club Juice、This is Make Believe、Troll...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mac********さん

リクエストマッチ

2018/3/1205:54:05

安すぎます。

ご主人が働いて稼いだ金をお小遣いと言うことに違和感を感じます。

あなたがいくら稼いでるかしりませんが、どちらかと言えばあなたが頂いているのではないのですか?

自分は独身ですが、結婚してもお金は基本別に管理すると思います。

私がご主人の立場なら、離婚も考えると思いますよ。

kao********さん

2018/3/923:29:00

上から目線ですね。。

shi********さん

2018/3/913:18:45

驚きました。私は主婦ですが答えます。

5万は出してあげてください。可愛そうに!

38万の給与で17,000円「与えました」と
言われるのですか?「与える」とは何事ですか?
元々はご主人が必死で働いたお金でしょ?
一家の大黒柱がそんな余裕の無い
懐では出世しませんよ。お可愛そうに旦那様!

最低でも1割、ボーナスも一割 思いっきり放し飼いに
してあげてご主人を楽にしてあげてください。
長い間にはご主人はきっとあなたに感謝しますよ。

あなたのエステ代は不要です。

もしかして 釣りですか?雑カテだし。

chi********さん

2018/3/705:53:21

少ないね。てか自分の場合月1万やったよ。ガソリン代、タバコ、昼飯込みで。嫁さんは車何台も変えたりしてた。
腹が立ち離婚した。質問者さんもう少し旦那さんにお小遣あげてね~。

sak********さん

2018/3/615:52:45

う〜ん、この質問38点!

hid********さん

2018/3/615:35:16

専業主婦かどうかで話は変わりますが、一馬力であれば収入の1割程度の小遣いが妥当でしょう。
1.7万で昼飯買ったら自由なお金はなし。ほんと、ATM状態ですね。
私なら即離婚です。専業であれば作ってあげてください。
共働きであれば、交互で弁当作るか、一日700円程度の外食予算を組んであげてください。
ちなみに我が家はわたし(夫)がお金を管理し、家内が必要な際に、手渡しで支給しています。
参考に、先月の私の小遣いは3千円でした。
昼は弁当自作、酒タバコしないので。

男がそのような愚痴をこぼし始めたら末期ですよ。
改善するか、別れてあげてください。

vel********さん

2018/2/2821:32:56

私も既婚女性です。そのぐらい与えているなら十分だと思いますよ。結婚後はお金を管理して使用権限を持つのは妻なんだからそれに逆らうのがおかしいんです。それが嫌な男は最初から結婚なんかするなっつーのと全女性を代表して言いたいです。甘えないでと言いたいです。男は忍耐力が大切です。それが器の大きさです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる