ここから本文です

アニメアイコンってどうしてこんな馬鹿ばっかりなの? アニメアイコンのやつで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2509:57:11

アニメアイコンってどうしてこんな馬鹿ばっかりなの?

アニメアイコンのやつでまともな奴って居るの?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14186659439

閲覧数:
301
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m01********さん

2018/2/2510:09:01

別にええやろ。人の勝手やし

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 01:24:29

ぎゃゃゃゃあはははは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2018/3/122:16:14

アニメを見てる年齢層が低いからでは?
年齢と共にアニメに対して冷めるというデータもあります。
年齢の低い利用者であれば精神的にも成熟しておらず、善悪の区別がつかないという人が大半です。
馬鹿は馬鹿でも中二病程度のお馬鹿さんであれば温かく見守ってあげましょう。そのうち黒歴史だったと後悔する時が来ます。
http://onecall2ch.com/archives/8764175.html

※ちなみに私のアイコンはフリー素材を使ってるだけなのでアニメとは直接関係ありません。

sai********さん

2018/2/2512:57:53

アニメなどのアイコンを使って馬鹿な行為をしている人間はネトウヨの可能性が高いですね。
しかし、アニメのアイコンを使用している人間の中でネトウヨ以外の人達の方が多いので、アニメオタク=馬鹿な人というのは、間違いです。

oum********さん

2018/2/2512:38:24

臆病者のクズに言われたくないな

kaz********さん

2018/2/2512:24:26

ID非公開ってどうしてこんなにアンチばかりやるんだろう。

・・・ああ、非公開だからか。

dis********さん

2018/2/2512:05:59

アニメアイコンにしてる人でまともな人は数多く居ます。
それ以外のアイコンも同じです。