ここから本文です

長野五輪がもう20年も前だったなんて、信じられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2512:46:22

長野五輪がもう20年も前だったなんて、信じられますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2018/2/2513:08:35

信じられないですね。
この20年の間に自分は何を成し遂げたのだろう…と

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trd********さん

2018/2/2517:24:24

そうですね、八方尾根の伐採をしていたのがつい昨日のことのようです。
46年前の札幌五輪のテレビばかり見ていて母親から「勉強しなさい」と言われたのもつい昨日のことのようです。
54年前の東京五輪のブルーインパルスに驚いたのがつい昨日のことのようです。
私は何歳でしょうか、信じられません…

sen********さん

2018/2/2517:20:57

それは年代によって違うでしょうね。
今活躍している選手のなかで、
昔そんなことがあったのだ、
という人も必ず居るでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/2/2512:59:48

札幌は46年前ですね、元祖日の丸飛行隊が金銀銅独占でしね。

dr_********さん

2018/2/2512:53:27

ついこの前のように覚えています。
日の丸飛行隊の大フィーバーや、ウリナリのコントで南原が船木のマネをしてたのもよく覚えています。