ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズのミッションの進め方について ミッションを...

kik********さん

2018/2/2513:05:37

スーパードラゴンボールヒーローズのミッションの進め方について

ミッションを進めてボスまで行くには全く同じデッキで(スキャン順も)進めて行かないとダメなのでしょうか?

たとえば宇宙サバイバル集結編のゴッドボ

スのジャネンバと戦うには、ドクター・ゲロ戦、ダーブラ戦を同じデッキで戦ってクリアすれば、解放されるんでしょうか?その際、ドクター・ゲロ戦が終わった後次の人と交代したり、別の日にプレイしに行ったりしても、データは記録されているのでしょうか?

また、Aのお店の筐体で進めても、Bのお店の筐体ではまた最初からやり直しですよね?

そもそもどうやってプレイヤーがどこまで進んだかが記録されてるのかその仕組みがわかりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/2518:02:38

ミッションは同じデッキでなくてもよいです。
相手によってデッキを変えた方が攻略出来ます。

どこのお店の筐体、どのタイミングでプレイしてもデータは記録されます。
なので、最初からやり直しにはなりません。

記録される仕組みは
ライセンスカードを購入して下さい。
そのカードに全て記録されていきます。

質問した人からのコメント

2018/2/28 18:45:36

詳しくありがとうございました。
意味が理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレイトさん

2018/2/2812:19:27

自分の手持ちカードで組み合わせですから、全ミッション
使用可能です。
ライセンスを作成して
アバターを作ると、
最初にアクセスすると
自動セーブになります。