ここから本文です

デパートの化粧品売り場でファンデ等どの色が合うかの質問をしたいのですが、(購...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2514:51:57

デパートの化粧品売り場でファンデ等どの色が合うかの質問をしたいのですが、(購入の意思はあります)化粧の知識はあまりないうえに化粧も下手くそです。

服も今風のかわいらしい女の子とは

とても言えない感じの服ではありません。
そんな人間が行ってもBAさんに馬鹿にされるのではないかと心配で迷っています。

デパートの化粧品売り場は軽い気持ちで行っても大丈夫な場所でしょうか?

補足すみませんおかしな言葉遣いになっていました…
正しくは
かわいらしい女の子とはとても言えない服でした…

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmg********さん

2018/3/114:58:54

大丈夫ですよ^^周りを見渡すといろんな方がいますから。とは言え緊張しますよね!思っていることを伝えれば大丈夫です。ちゃんと接客してくれますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/2/2517:32:39

全く問題ありません。
かる〜い気持ちで立ち寄って構いませんし、百貨店は相談して買えるのが醍醐味で売りです。

知識がないからこそ質問するのだし、可愛くなりたいから行くのです。

頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/2515:29:04

購入するファンデーションが決まっているなら…
このファンデーションが欲しいのですが 合う色を選んで 頂けますか?
そう言えば タッチアップして選んでくださいますよ

私は いつも同じファンデーションを買っていますが 時期によって 若干 肌の色は変わるので 毎回 そう言って その時の肌に合う色を選んで頂いてます

デパートでも 物を売るお店ですから BAさんはどこも 丁寧に対応してくださりますから 何も気にされなくても 大丈夫ですよ

kiy********さん

2018/2/2515:02:38

普通にメイクのことあまりわからないから教えてもらえますか?でいいんです。
そのためにいる店員さんですよ