ここから本文です

とあるショーの座席移動についての質問です。 そのショーはSS席23000円S席21000...

new********さん

2018/2/2515:27:46

とあるショーの座席移動についての質問です。

そのショーはSS席23000円S席21000円A席19000円ビギナーズシート3000円という値段にかなりの差があるものです。

この場合ビギナーズシートの

ある3階からSS席のある1階まで降りることって出来るのですかね??

出来たとしたら空席があった場合分からないふりして座ってもいいのですか?

個人的にはあまり良くないと思うのですが……
出来るだけ良席で見たいので…
質問させていただきました。

コンサートや舞台などでも移動はOKですか??
回答よろしくお願いします

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/2/2515:35:31

それだけ値段の差があると、チェックがありそうですね。
それに、空席と思っても、開演後に入場してくる人もいるので、トラブルになりかねません。

質問した人からのコメント

2018/3/3 23:57:35

そうですね……
トラブルには対応出来ないので…
今回は後ろから見守ることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/2/2515:58:30

あくまで主催者側の立場だとそれは違反です。見つかれば退場対象ですよ。

例えば新幹線で自由席チケットで空いている指定席に座ったら違法なので見つかったら2万円以下の罰金です。

非常に危険な行為だと思います。

値段に差があるのでさすがに1階等はスタッフがチケットのチェックを行っている可能性が高そうです。

chi********さん

2018/2/2617:06:26

自分の席以外に座ることはできません。チケット代も払わずに座るなんて、犯罪ですよ。