ここから本文です

つい先日気になっている先輩をご飯に誘いました。私は大学生なのですが田舎から出...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2515:35:18

つい先日気になっている先輩をご飯に誘いました。私は大学生なのですが田舎から出てきて一年ほどしか経っておらず…どのようなお店に誘えばいいのかわかりません!

とりあえず好きなものを聞いてお店を決めようと思います!
値段や場所、服装など気をつけることを教えて欲しいです!
それともしも、これを機にデートにお誘いできたらそこで告白してもいいものですか?

なにぶん恋愛初心者ですどうかアドバイスをお願いします

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhe********さん

2018/2/2516:08:35

人によると思いますが、値段は安すぎず、高すぎずのところを選びましょう。高すぎるといけない理由は気を使うからです。
あと、女性は可愛らしい(写真映え)場所、お洒落なところが好きなのではないでしょうか?
服装は隣にいても恥ずかしくないシンプルな服装がいいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2018/2/2516:39:27

服装は清潔であればいいと思います。
告白はお互いをよく知ってからの方がいいと思うのでまた早いと思います。

tak********さん

2018/2/2516:19:05

相手の好みの場所なら
どこでも良いと思いますし
服装も普段通りで
大丈夫だと思います。
初デートでの告白ですが
一般的に
よっぽど自信が無い限りは
初デートでの告白は
しないんではないかな?と
思います。