ここから本文です

【予想】大杉 蓮の次は、左 とん平でしたね。さてさて次は誰だと思います?予想で...

i_l********さん

2018/2/2516:08:11

【予想】大杉 蓮の次は、左 とん平でしたね。さてさて次は誰だと思います?予想で構いません、次は誰がテレビ朝日の『徹子の部屋』に出演すると思いますか?予想で構わないので教えてください?

誰が徹子の部屋に出演してほしいですか?

徹子,とん平,テレビ朝日,予想,大杉,仲代達矢,名優

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/2/2518:15:42

誠に失礼なのですが85歳の名優「仲代達矢」さんが次でしょうね。

誠に失礼なのですが85歳の名優「仲代達矢」さんが次でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2018/2/2520:09:34

わかりません