不倫しそうになりました。 悩んでいるので回答いただけると嬉しいです! 何度か食事に行って一度だけ勢いで関係を持ってしまいました。

恋愛相談746閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

立派な不倫ですよ。 「この前はごめん!!やっぱり俺は家族を裏切り続ける事は出来ない。忘れてくれ!!」 と言って連絡不能(ブロック)にするのはいかがですか!?

0

>何度か食事に行って一度だけ勢いで関係を持ってしまいました。 その相手と別れようと、さっきまで仲良く電話していたのに突然もう二度と連絡してこないでとだけ言ってブロックして切ったらうらまれますか? やりかたとしてダメですか? あなたは男性の方ですよね~? いいんじゃないでしょうか~ ブロックして別れようとする方いますよね? それでいいと思いますが~

0

不倫しそうではなく、不倫ですよ。 あなた様が不倫しそうとと言う観念があるのなら あなた様の配偶者に質問されたらいかがですか?

0

しそうに…、ではなく、しちゃてるよ(笑) 一回やったら、後は何回やっても不倫は不倫。関係を断つならやる前でしょ。 やり逃げ やり逃げ やり逃げ 全速力で逃げるんダァ!

0

恨まれるとかそういう問題ではなく ダメだと気づいて対処しようと 思っている今、関係を絶つべきです。 いずれにしても今の関係を 終えたいと思うのであれば 相手に諦めて貰うためにも その方法でいいと思いますよ。 私も不倫相手との関係に悩み、 今後は連絡しないようにしようと告げ 電話もLINEも全て切りました。