ここから本文です

左とん平が死去されましたか?

wha********さん

2018/2/2516:33:36

左とん平が死去されましたか?

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/2/2520:09:57

天国に行った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcm********さん

2018/2/2523:12:53

maj********さん

2018/2/2522:15:43

ここに質問する内容では無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2517:26:52

とうとう、とん平まで逝ってしまいました。

yam********さん

2018/2/2516:39:57

儀、左とん平さん逝去ですね、人生の先輩ですし80歳の年表を刻まれた人です。
所詮、この知恵袋になんちゃらかんちゃらと偉そうに質問されたりすると、
先輩の逝去に無礼者と映りますね。礼儀知らずなら書かない方が良いでしょう。
本名、芸名でも呼び捨て表示は良識ある人が書いて投稿されてるとは思えません。
お悔み申し上げます。