ここから本文です

カレーライスは人類の希望だな。 どうでしょうか?

pan********さん

2018/2/2516:40:01

カレーライスは人類の希望だな。

どうでしょうか?

カレーライス,魚肉ソーセージ,人類,小並感,しゃばしゃば,希望,カレー

閲覧数:
49
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/2/2519:25:20

昔のカレーはね、しゃばしゃばしていてコクもなく、ソースかけて食べてたなあ。
うちなんかは豚コマが入っていたけど、家によってはサバとかイワシとか魚肉ソーセージだった。
それでも今夜はカレーだよ、となると「やったー!」とうれしかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/2/2611:24:52

そうですね(小並感)

sun********さん

2018/2/2609:17:08

人類の希望・・・大きく出ましたね。

人類の希望・・・大きく出ましたね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sio********さん

2018/2/2604:59:56

クソつまらんです。雑談行って下さいな。

oht********さん

2018/2/2604:39:41

そうですね。

fif********さん

2018/2/2518:20:42

そうですね。嫌いな人ってあまりいませんよね。作るほうもお財布と相談して、高くも!安くも作れますから、希望、救世主かもね。