ここから本文です

井上尚弥とシーサケットが対戦してたらどちらが勝ったかな?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2516:45:29

井上尚弥とシーサケットが対戦してたらどちらが勝ったかな?

閲覧数:
1,290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2518:42:06

井上尚弥ですかね。スピード、テクニック共に井上が上回ってますし、シーサケットの持ち味のパワーでも井上に分があるかなと。最悪中間距離で打ち負けても、足を使えばシーサケットはついてこられないでしょう。
それにしても是非見たい対決でしたね。バンタム級挑戦がほぼ決まりかけている今になっても、なんかの間違いで実現しないかと思ってしまいますw

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/2/2719:30:13

シーサケットに決まってる。井上は強い相手と戦う勇気がない。亀田と同じチキンボクサーです。もう25歳のアラサーでしょ。ボクサーとしてはもう落ち目の年齢。精神もチキン、フィジカルも落ちる一方。もう、井上に未来は無いね。強い相手から逃げまくって雑魚としか戦わないで引退するだけのボクサー。

him********さん

編集あり2018/2/2714:58:09

実績から比較してシーサケットが格上ですね。
実力面でも私はシーサケが上だと思います。
予想はシーサケ判定勝ちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/2/2519:57:36

スーパーフライで長い期間雑魚狩りした挙句、自分からスーパーフライ頂上決戦を避けるようにバンタムに上げてしまった井上がシーサケットより強いとかいうのは、シーサケットに失礼だと思う