ここから本文です

車を運転できない状態と伝えてあるのに、ダイレクトメールや電話を頻繁にしてくる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2516:49:24

車を運転できない状態と伝えてあるのに、ダイレクトメールや電話を頻繁にしてくるディーラー側にはどういう意図があるでしょうか。

商談の際は何ともなかったのですが、現在病気を患ってしま

い自宅療養中です。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/2516:56:31

ディーラーの人も営業に必死なんですね。

お店に電話して責任者を出してもらい、丁寧に状況を説明して、今は車を運転できないし購入を考えていないので、担当者に伝えて欲しいと言いましょう。その時、あんまり担当者を悪者にしないでくださいね。「一生懸命やっているのは伝わるのですが、状況が状況なので、ちょっと遠慮してもらいたい。いざ買う時は御社を検討に入れるので」とリップサービスも必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2517:13:58

    それらは済ませてあるのですが…

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 20:53:18

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2018/2/2517:03:26

特に意図はなく、住所データ一括でばらまいているだけ。