ここから本文です

タカラジェンヌの入待ちについて 私はあるご贔屓のFCに入っていて、入待ちにも...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2518:35:22

タカラジェンヌの入待ちについて

私はあるご贔屓のFCに入っていて、入待ちにも参加したいと思っています。

しかし、私は足に障害があり、杖をついているので歩くのが本当にゆっくりです。

入待ちは、FCの方たちはしゃがんだり、早足で歩いたりしているし、私のようなのが参加しては迷惑になるでしようか?
一度会の方にも問い合わせようとしているのですが、なかなか勇気ももてず…。
まず一般的なご意見を聞きたいと思い質問しています。
お願いいたします。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/2519:52:27

配慮して貰えると思いますよ。
車椅子の方が居られる光景も見たことがあります。
ファンクラブも入りに来たいと言う方を断る事は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/2/2519:53:10

入り待ちと言っても
板付きガードの時もあれば
後ろを付いて歩く場合もあります
周りと歩調を合わせることが困難であったり
立ったり座ったりを速やかに出来ないのであれば
参加が難しい場合もあるかもしれません

場合によっては集合場所でのお手紙渡しだけの参加で
その後のお見送りをご遠慮下さいとなるかもしれませんが
会によって、その時々の状況によって
その対応には大きな違いもある事でしょう

正直、ここで聞いて得た回答は
なんの参考にもならない内容のご質問かと思いますので
ぜひとも会の方にお問い合わせ下さい