ここから本文です

TWICEのツウィとMOMOLANDのナンシーどっちのほうがかわいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2518:54:25

TWICEのツウィとMOMOLANDのナンシーどっちのほうがかわいいですか?

閲覧数:
4,090
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ami_happyさん

2018/2/2522:16:02

二人とも可愛いお顔だとは思いますけど、ナンシーはどちらかと言えば「可愛い」ではなく「綺麗」という感じだと思いました。
なので、可愛いのはツウィです。

二人とも可愛いお顔だとは思いますけど、ナンシーはどちらかと言えば「可愛い」ではなく「綺麗」という感じだと思いました...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/2/2713:59:54

僕の場合は

絶対的1位
ツウィ(Twice)

2位タイ
ソンソ(宇宙少女)
ボナ(宇宙少女)

4位タイ
ナンシー(MOMOLAND)
ハヨン(Apink)
ウンソ(宇宙少女)
ソルビン(LABOUM)
キョルギョン(PRISTIN)

です。

mom********さん

2018/2/2710:03:23

ツウィの顔見慣れすぎててナンシーの方が可愛くみえるかも

chi********さん

2018/2/2611:58:31

aik********さん

2018/2/2523:53:36

系統が違うから、可愛いのはどっちって聞かれたらツウィ

yui********さん

2018/2/2519:12:27

onceですが可愛いのは
ナンシーだと思います